こだわりの手洗い洗車と本格ガラスコーティングで格安にコンクールコンディション!

 
予約ボタン
トップボタン
メニューボタン
予約ボタン
アクセスボタン
質問ボタン
お客様の声ボタン
スナップショットボタン
問い合わせボタン

BMW E39 528i ツーリング ハイライン

ちょっとくたびれた赤いビーエムも、外も中もフル施行でオトナのビーエムに!

 
 シエナレッドのBMW E39 528i ツーリング ハイライン です。
 
 以前、当店で施行したこちらの車両のオーナーさんのとても嬉しそうな感じがサイトから伝わって来て、ぜひ自分の車もやって欲しいと思っていらっしゃったそうです。嬉しいですね〜
 
 シエナレッドという、ちょっとオレンジがかった珍しいアカ系のE39です。
 つい最近納車されたらしいですが、さすがに10年以上も前の個体ですから、ボディ表面も結構くたびれてると思いきや、意外とツルツルしてます。
 
 おやっ? と思ってよく見ると、あるわあるわの状態でした。
 そのキズの正体は『バフ目』でして、車屋さんが展示前に自社で適当に磨いた跡が凄まじく入っており、普通の線キズと混じって全体的にぼんやりした印象になっておりました。
 
 また、自慢の白い内装も、喫煙車両ということもあってなんとなく薄汚れた感じだったので、どうせやるならということで、今回は1年コーティングα車内クリーニングαをご用命いただきました。
 
 今回も結構ハマりましたね〜 バフ目が結構深く、そして大量に入っていたので、久々に3日連続残業になるぐらいの重労働になってしまいました。でもお値段そのまんまですよ〜(悲)
 
 車内も専用クリーナーで四方八方徹底的にクリーニングした後に除菌・抗菌コーティング!
 
 そうしましたら写真のとおり、外装はいつものトゥルン・トゥルンに、内装は本来のホワイトレザーが眩しい伊達なツーリングになりましたね!
 
 オーナーさんもえらく感動されたようで、私も嬉しいです!
 
 またのご来店をお待ちしております!!